2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > IMALUのカップと彼氏がやばい!?

IMALUのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/27 (Wed)

entry_img_925.jpg


こんにちは!

今回は、モデルでタレントの

"IMALU"さんについてまとめます!

IMALUさんは、歌手やラジオパーソナリティとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

IMALUの身長と体重!
IMALUの胸のカップ数とスリーサイズ!
IMALUの出演作品!
IMALUの中学校と高校!
IMALUに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



IMALUの身長と体重!

IMALU1.jpg

IMALU
(イマル)
本名 : 大竹 いまる
父親 : 明石家さんま
母親 : 大竹しのぶ
誕生日 : 1989年9月19日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 150センチ
体重 : 37キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、タレント、歌手、声優、ラジオパーソナリティ
活動開始 : 2009年
所属事務所 : リトルトウキョウプロダクション


IMALUさんの身長は150センチと小柄!

そして体重は37キロとのことでした。


そんなIMALUさんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

ファッション雑誌『Zipper』でモデルデビューしたんですね。

当時の雑誌の編集長からも、評判が良かったみたいです♪


IMALUのカップ数とスリーサイズ!

IMALU3.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなIMALUさんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、IMALUさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇アーサーと魔王マルタザールの逆襲 - リプレイ 役
◇ザ・スピリット
◇ユキとニナ
◇ランウェイ☆ビート - 秋川杏奈 役

ドラマ

◇リアル・クローズ - 天野まゆ 役

CM

◇洋服の青山
◇ヤマサ
◇日本サンガリア 『あなたのお茶』
◇カイゲンファーマ かぜ薬 『改源錠』
◇ユニクロ ヒートテック 『2つの進化』篇 etc...


IMALUの中学校と高校!

IMALU4.jpg

続いてIMALUさんの出身校ですが、中学校は私立の女子中学校を卒業!

学校名は情報不足のため、判明しませんでした。

そして高校は、語学を学ぶために海外に渡り、カナダのブリティッシュコロンビア州ビクトリア市内にある『オークベイ・ハイスクール』を卒業しています!

IMALUさんのことなので、きっと友人もたくさんいたでしょうね♪


IMALUの熱愛彼氏!

IMALU2.jpg

過去にはドラマーのよっちさんと交際していたIMALUさんですが、現在の恋愛事情はどうなってるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点で彼氏と思われる男性はいませんね・・・。

どうかIMALUさんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック