2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 入矢麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

入矢麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/27 (Wed)

入矢麻衣1


こんにちは!

今回は、タレントで女優の

"入矢麻衣"さんについてまとめます!

入矢さんは、ドラマ『ハングリー!』や『ST 赤と白の捜査ファイル』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

入矢麻衣の身長と体重!
入矢麻衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
入矢麻衣の出演作品!
入矢麻衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



入矢麻衣の身長と体重!

入矢麻衣2

入矢 麻衣
(いりや まい)
愛称 : まいまい
誕生日 : 1992年9月13日
年齢 : 24歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 157センチ
体重 : 38キロ
血液型 : O型
職業 : タレント、女優、ファッションモデル
デビュー : 2010年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 動物を見ること
特技 : ピアノ、バレエ、韓国語


入矢さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな入矢さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

『日テレジェニック2010』の候補者に選ばれたことがきっかけなんですね。

ちなみに入矢さんは現在、主にバラエティ番組を中心にタレントとして活動しています!

打倒『こじるり』と意気込んでますし、今後も頑張ってほしいですね♪


入矢麻衣のカップ数とスリーサイズ!

入矢麻衣3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな入矢さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H80』とのことでした!

次は、入矢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇アバター」
◇ソウル・フラワー・トレイン
◇闇金ウシジマくん
◇00
◇新大久保物語 - ユナ 役 etc...

ドラマ

◇湘南少女 - 美波 役
◇ハングリー! 第2話
◇呪報2405 ワタシが死ぬ理由 - 岩崎唯 役
◇おトメさん 第3話
◇ST 赤と白の捜査ファイル 第4話 - 田中聡美 役 etc...


入矢麻衣の熱愛彼氏!

入矢麻衣4

最後に入矢さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは事務所移籍などでバタバタしてますし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

でも入矢さんはかなりモテると思うので、今後のプライベート面の動きには注目です!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック