2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 上戸彩の胸のカップサイズがやばい!?

上戸彩の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/04/26 (Tue)

上戸彩3


こんにちは!

今回は、人気女優の"上戸彩"さんについてまとめます!

上戸さんは、EXILEの「HIRO」さんと結婚した方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上戸彩の身長と体重!
上戸彩の経歴!
上戸彩の胸のカップ数とスリーサイズ!
上戸彩の出演作品!
上戸彩の中学校と高校!
上戸彩の旦那!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上戸彩の身長と体重!

上戸彩4

上戸 彩
(うえと あや)
誕生日 : 1985年9月14日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都練馬区
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、歌手
活動開始 : 1999年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : テニス、野球観戦
特技 : 料理



上戸彩の経歴!

上戸彩

上戸さんが芸能界に入ったのは、1999年のとき!

4人組アイドルユニット『Z-1』のメンバーとして、芸能界デビューしたんですね。

その後、翌年の2000年にはドラマ『涙をふいて』で、女優としての活動もスタート!

現在は産休から復帰して、再び芸能界で活躍しています。


上戸彩のカップ数とスリーサイズ!

上戸彩2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな上戸さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W58 H84』とのことでした!

抜群すぎるスタイルですね♪

しかし、↑のスリーサイズは昔の情報なので、もしかしたら変動してるかもしれませんね。

次は、上戸さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇インストール - 野沢朝子 役
◇シュアリー・サムデイ - 上戸彩 役
◇テルマエ・ロマエ - 山越真実 役
◇おしん - 谷村ふじ 役
◇武士の献立 - お春 役 etc...

ドラマ

◇暴れん坊ママ - 川野あゆ 役
◇絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 - 桜木泉 役
◇半沢直樹 - 半沢花 役
◇昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 - 笹本紗和 役
◇アイムホーム - 家路恵 役 etc...

CM

◇アパマンショップ
◇SoftBank ホワイト家族24
◇ムンディファーマ イソジン etc...


上戸彩の中学校と高校!

上戸彩

続いて上戸さんの出身校ですが、中学校は『練馬区立光が丘第三中学校』

そして高校は、『堀越高等学校』に通っていました!

堀越高校は、今も昔も多くの芸能人が通っている学校ですね。

ちなみに上戸さんは、松本潤さんと同級生だったそうですよ♪


旦那はEXILEのHIRO!!

HIRO.jpg

上戸さんとHIROさんが結婚したのは、2012年の9月!

当時は、2人のニュースで持ち切りでしたよねww

そんな2人は、10年以上前にダンスのレッスンを通じて知り合い、2010年の夏に交際に発展しました。

ちなみに現在上戸さんとHIROさんの間には、元気な女の子が1人います!

上戸さんも育児休暇を終えて、芸能界に復帰してますし、これからが楽しみですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック