2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 島崎遥香のカップと彼氏がすごい!?

島崎遥香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/26 (Tue)

島崎遥香3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームA』のメンバー

"島崎遥香"さんについてまとめます!

島崎さんは、「ぱるる」の愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



島崎遥香の身長と体重!

島崎遥香1

本名 : 島崎 遥香
(しまざき はるか)
愛称 : ぱるる
誕生日 : 1994年3月30日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、女優
グループ : AKB48チームA
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ビッグアップル
特技 : いつでもどこでも寝ることができること


島崎さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな島崎さんがAKB48に入ったのは、2009年のとき!

『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年には女優デビューも果たし、現在では主演を務めるまでに成長しています!


島崎遥香のカップ数とスリーサイズ!

島崎遥香2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな島崎さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W57 H84』とのことでした!

次は、島崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL - 水野流美 役
◇劇場霊 - 水樹沙羅 役
◇ホーンテッド・キャンパス - 灘こよみ 役

ドラマ

◇ATARU スペシャル 〜ニューヨークからの挑戦状!!〜 - 水野流美 役
◇So long ! 第3話 - 橋本飛鳥 役
◇誘いの森 - 住田葵 役
◇マジすか学園 - ソルト 役
◇ゆとりですがなにか - 坂間ゆとり 役 etc...


熱愛彼氏は安井謙太郎!?

島崎遥香彼氏

島崎さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

ジャニーズJr."安井謙太郎"さんの名前がヒットしました!

島崎さんと安井さんは、インスタのやり取りが怪しいと話題になりましたね。

しかしデート報道などは特にないため、実際のところ、真相は不明です。

今後の展開に注目ですね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック