2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 西脇彩華の水着とカップを大公開!!

西脇彩華の水着とカップを大公開!!

kage

2016/04/26 (Tue)

西脇彩華2


こんにちは!

今回は歌手でアイドル

"西脇彩華"さんについてまとめます!

西脇さんは、アイドルグループ『9nine』のメンバーですね。

カップ数と水着画像も調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西脇彩華の身長と体重!

西脇彩華3

西脇 彩華
(にしわき さやか)
愛称 : ちゃあぽん
誕生日 : 1992年9月30日
年齢 : 24歳
出身地 : 広島県広島市
身長 : 164センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、アイドル、女優、ラジオパーソナリティ、イベントMC
グループ : 9nine
活動開始 : 2002年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 映画鑑賞
特技 : ダンス、歌うこと


西脇さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな西脇さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』。

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして2011年には、大学に進学しています!


西脇彩華のカップ数とスリーサイズ!

西脇彩華4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな西脇さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは『B87 W59 H83』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、西脇さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇嫌われ松子の一生 - コーラス部員 役
◇second coming - 生徒 役
◇彼方からの手紙 - ミカ 役

ドラマ

◇藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 第5話 征地球論 - 友美 役
◇好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜 - 西脇彩華 役


西脇彩華の水着画像!

続いて西脇さんの水着画像を紹介するんですが、

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら西脇さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

しかし、需要はあると思うので、この先もしかしたらオファーがくるかもしれません!

今後の活動に期待ですね!


西脇彩華の熱愛彼氏!

西脇彩華1

西脇さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

まだ若いですし、今は芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

どうか西脇さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



西脇綾香の記事はこちら!

  • 西脇綾香3西脇綾香の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック