2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 古川枝里子の胸のカップサイズを調査!!

古川枝里子の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/04/26 (Tue)

古川枝里子1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"古川枝里子"さんについてまとめてみました!

古川さんは、CBCテレビのアナウンサーですね。

気になるカップ数も調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



古川枝里子の身長と体重!

古川枝里子3

本名 : 古川 枝里子
(ふるかわ えりこ)
誕生日 : 1984年12月25日
年齢 : 31歳
出身地 : 埼玉県富士見市
身長 : 165センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : CBCテレビ
趣味 : いかに家事を手抜きするか考えること


古川さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな古川さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学卒業と同時に、CBCテレビに入社したんですね。

その後、同年の5月にアナウンサーデビュー!

けっこう早い段階で、テレビの前に登場したんですね♪


古川枝里子のカップ数とスリーサイズ!

古川枝里子2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな古川さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、古川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ゴゴスマ -GO GO!Smile!-

過去の担当番組

◇多田しげおの気分爽快!!朝からP・O・N


古川枝里子の出身校!

古川枝里子4

続いて古川さんの出身校ですが、

高校は地元にある『埼玉県立川越女子高等学校』。

高校では、なにか部活動に打ち込んでいたんでしょうかね。

そして大学は、『早稲田大学商学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーって、高学歴な方しかいませんねw


古川枝里子の旦那!

古川枝里子5

最後に古川さんの恋愛事情を調べてみたところ、

なんと!

2013年の12月に、自身のブログにて「結婚報告」をしていました!!

お相手の男性は一般の方だそうで、職種など詳しい情報は得られませんでした。

ちなみに、2人の間に子どももいないみたいです。

どうか古川さんには、今後もステキな家庭を築いていってほしいですね♪

アナウンサーとしての活動にも期待です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック