2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 本田翼の胸のカップサイズを大公開!!

本田翼の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/04/24 (Sun)

本田翼1


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"本田翼"
さんについてまとめます!

本田さんは、月9ドラマ『恋仲』でヒロイン役を務めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

本田翼の身長と体重!
本田翼の胸のカップ数とスリーサイズ!
本田翼の出演作品!
本田翼の高校と大学!
本田翼に熱愛彼氏はいるのか!
本田翼の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



本田翼の身長と体重!

本田翼3

本名 : 本田 翼
(ほんだ つばさ)
愛称 : ばっきー
誕生日 : 1992年6月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都三鷹市
身長 : 166センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : ゲーム、漫画を読むこと
特技 : 絵画


本田さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。

体重めちゃくちゃ軽いですねww


そんな本田さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして、芸能界デビューしたんですね。

その後、雑誌『ラブベリー』の専属モデルも務めた本田さんは、2011年に女優としての活動を開始!

さらに現在はタレント業もこなしていて、忙しい毎日を送っています。


本田翼のカップ数とスリーサイズ!

本田翼2

天使すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな本田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W62 H88』とのことでした!

身長も高いですし、すらっとしていて魅力的ですね♪

次は、本田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇江ノ島プリズム - 安藤ミチル 役
◇ニシノユキヒコの恋と冒険 - カノコ 役
◇アオハライド - 吉岡双葉 役
◇起終点駅 ターミナル - 椎名敦子 役
◇少女 - 桜井由紀 役 etc...

ドラマ

◇とんび - 松本京 役
◇ショムニ2013 - 円山詩織 役
◇安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 - サプリ 役
◇最高のおもてなし - 桃川奈々 役
◇恋仲 - 芹沢あかり 役 etc...


本田翼の高校と大学!

本田翼

続いて本田さんの出身校ですが、

高校は『東京都立新宿山吹高等学校』を卒業しています!

高校時代は部活動ではなく、バイトに力を入れてたんですね。

そして大学は、受験に失敗したため進学せず、芸能活動に専念することに決めたそうです!


熱愛彼氏は三浦翔平!?

本田翼彼氏

本田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

イケメン俳優"三浦翔平"さんの名前がヒットしました!

本田さんと三浦さんは、"自宅デートしている姿が目撃されてる"など、週刊誌に度々スクープされてますよね。

管理人的には、2人は付き合っていると思いますし、今後の展開からは目が離せません!

どうか本田さんには、幸せになってほしいですね♪


本田翼の動画!

最後に、本田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック