2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 阿部華也子の胸のカップサイズが発覚!?

阿部華也子の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/24 (Sun)

阿部華也子4


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"阿部華也子"さんについてまとめてみました!

阿部さんは、『めざましテレビ』でお天気キャスターを務めてる方ですね。

気になるカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



阿部華也子の身長と体重!

阿部華也子2

本名 : 阿部 華也子
(あべ かやこ)
誕生日 : 1996年6月18日
年齢 : 20歳
出身地 : 大分県
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2016年
所属事務所 : 株式会社スプラウト
趣味 : カラオケ、音楽鑑賞
特技 : 歌うこと


阿部さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな阿部さんがフリーアナウンサーになったのは、2016年のとき!

実は阿部さんは高校時代、大分県のご当地アイドル『SPATIO』のメンバーとして活動していました。

歌うことだけでなく、ダンスも得意だったでしょうね♪


阿部華也子のカップ数とスリーサイズ!

阿部華也子1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな阿部さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、阿部さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - お天気キャスター

CM

◇ざびえる本舗 『月さらさ』
◇ベツダイ 『Re-Rooms』
◇大分県歯科技術専門学校
◇JR大分シティ 『ひらけ☆おおいた』
◇日豊タクシーグループ etc...


阿部華也子の高校と大学!

阿部華也子5

続いて阿部さんの出身校ですが、

中学校と高校は大分県にある『岩田中学校・高等学校』。

そして大学は、『早稲田大学文学部』に在学中です!

阿部さんは現在、早稲田大学に通いながら、キャスター業を行なってるんですね。

恋人の情報など気になるところです!


阿部華也子の熱愛彼氏!

阿部華也子3

最後に阿部さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まぁまだフリーアナウンサーになって期間は短いですし、これからですよね♪

今後、阿部さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック