2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 神田沙也加の水着とカップがすごい!?

神田沙也加の水着とカップがすごい!?

kage

2016/04/24 (Sun)

神田沙也加3


こんにちは!

今回は歌手で女優

"神田沙也加"さんについてまとめてみました!

神田さんは、あの松田聖子さんの長女ですね♪

水着画像とカップ数も調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



神田沙也加の身長と体重!

神田沙也加1

本名 : 神田 沙也加
(かんだ さやか)
別名義 : SAYAKA
誕生日 : 1986年10月1日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 歌手、女優、タレント
活動開始 : 1999年
レーベル : 日本コロムビア
所属事務所 : ファンティック
趣味 : 散歩、アニメ鑑賞、ショッピング
特技 : 丸暗記


神田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな神田さんの両親は、父親が俳優の「神田正輝」さん。

そして母親は、歌手の「松田聖子」さんです!

神田さんは、2人の長女として育ったんですね。


神田沙也加のカップ数とスリーサイズ!

神田沙也加4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな神田さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、神田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ビーン・ケーキ(おはぎ)
◇ドラゴンヘッド - 瀬戸アコ 役
◇スクールウォーズ・HERO - 和田道代 役
◇アナと雪の女王 - アナ 役
◇GAMBA ガンバと仲間たち - 潮路 役 etc...

ドラマ

◇ヤンキー母校に帰る - 古賀なな恵 役
◇四分の一の絆 - 西尾舞子 役
◇たった一度の雪 - 下村千穂 役
◇家庭教師が解く! - 篠崎春香 役
◇表参道高校合唱部! - 瀬山えみり 役 etc...


神田沙也加の水着画像!

どうやら神田さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事経験がないんですね。

なので残念ながら、神田さんの水着画像は1枚も見つかりませんでした

神田さんはスタイルが良いので、似合うと思うんですけどねw


熱愛彼氏はBilly!?

神田沙也加彼氏

気になる神田さんの熱愛彼氏ですが、1人の男性が浮上しました。

『TRUSTRICK』のギタリスト"Billy"さんです!

2人は以前、"Billyさんが神田さんの自宅マンションに出入りしている" と週刊誌にスクープされてましたね。

しかし実際のところ、交際報道は出ていないので、真相は不明のまま・・。

神田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック