2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 内田嶺衣奈の胸のカップサイズを考察!!

内田嶺衣奈の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/04/24 (Sun)

内田嶺衣奈3


こんにちは!

今回はフジテレビ所属のアナウンサー

"内田嶺衣奈"さんについてまとめてみました!

内田さんは、情報番組『めざましどようび』でキャスターを担当してますね。

水着画像とカップ数も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



内田嶺衣奈の身長と体重!

内田嶺衣奈1

本名 : 内田 嶺衣奈
(うちだ れいな)
別名義 : 原 嶺衣奈、原 レイナ
誕生日 : 1990年1月6日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都足立区
身長 : 161センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
所属事務所 : フジテレビジョン
趣味 : 歌うこと、カフェ巡り
特技 : 早口言葉、フランス語


内田さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな内田さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

大学を卒業して、フジテレビに入社したんですね。

実は内田さん、アナウンサーになる以前から芸能界で活動してたんです!

ちなみに当時は、「原レイナ」・「原嶺衣奈」名義で活動してました。


内田嶺衣奈のカップ数とスリーサイズ!

内田嶺衣奈2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな内田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、内田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ZOO 『カザリとヨーコ』
◇バレー・オブ・フラワーズ
◇が〜るず★ねくすと

現在の担当番組

◇みんなのニュース - フィールドキャスター
◇めざましどようび - スポーツキャスター 

過去の担当番組

◇プロ野球ニュース2013 - アシスタント
◇森田一義アワー 笑っていいとも!
◇とくダネ! - プレゼンター
◇クイズ!それマジ!?ニッポン
◇すぽると! etc...


内田嶺衣奈の水着画像!

続いて内田さんの水着画像を紹介するんですが・・

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら内田さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

過去に芸能活動をしていたので、てっきりあると思ってました(笑)


内田嶺衣奈の熱愛彼氏!

内田嶺衣奈4

内田さんの恋愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

しかし内田さんは可愛いですし、スタイルも良いので、この先いつ熱愛スクープが流れるかわかりません!

今後の動きに注目ですね。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック