2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹内友佳の胸のカップサイズがやばい!?

竹内友佳の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/04/24 (Sun)

竹内友佳4


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"竹内友佳"さんについてまとめます!

竹内さんは、『みんなのニュース』でキャスターを務めてる方ですね。

高校や大学などの出身校もわかったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



竹内友佳の身長と体重!

竹内友佳2

本名 : 竹内 友佳
(たけうち ゆか)
愛称 : たけゆか、竹ちゃん、たけまる
誕生日 : 1988年5月12日
年齢 : 28歳
出身地 : 大分県
身長 : 158センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 旅行、アニメ鑑賞、ラーメン屋巡り
特技 : どこでもすぐ寝られること


竹内さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな竹内さんの性格は、肝が据わっていてサバサバ系

あのおっとりした顔立ちからは、まったく想像がつきませんよねww

また、竹内さんはめんどくさがりな一面も持ち合わせています。

意外と大雑把なのかもしれませんね(笑)


竹内友佳のカップ数とスリーサイズ!

竹内友佳5

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな竹内さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、竹内さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのニュース - 取材キャスター
◇サッカー日本代表TV - MC
◇フジテレビONE
◇うまズキッ!

過去の担当番組

◇FNNスーパーニュース - キャスター
◇めざにゅ〜 - キャスター
◇アナ★バン! - 司会
◇BSフジNEWS
◇笑っていいとも! - 火曜テレフォンアナウンサー etc...


竹内友佳の高校と大学!

竹内友佳1

続いて竹内さんの出身校ですが、

高校は大分県にある『岩田高等学校』。

学生時代はバンドを組んでいて、ドラムを担当してたそうですよ♪

そして大学は、『早稲田大学文化構想学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「文化構想学科」とのことです。


熱愛彼氏は中居正広!?

竹内友佳彼氏

最後に竹内さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が浮上しました!

なんと、SMAPの"中居正広"さんです!!

竹内さんと中居さんは、『笑っていいとも!』の共演で仲良くなったんですね。

また、信憑性には欠けますが、中居さんが竹内さんを父親に会わせたそうなんです!

これが本当なら、交際していても不思議ではないですよねw

今後の2人の行動に注目です♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック