2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 萩原利久の身長と彼女を大暴露!!

萩原利久の身長と彼女を大暴露!!

kage

2016/04/24 (Sun)

萩原利久2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"萩原利久"さんについてまとめます!

萩原さんは、ドラマ『幽かな彼女』や『恋仲』などに出演してましたね。

気になる熱愛彼女についても調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



萩原利久の身長と体重!

萩原利久1

萩原 利久
(はぎわら りく)
誕生日 : 1999年2月28日
年齢 : 17歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 175センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : トップコート
特技 : HIPHOP、バスケットボール


萩原さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな萩原さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

CM『LEGOブロック』で芸能界デビューした萩原さんは、もともと子役として活動していました。

その後、萩原さんは現在までの間に、多くの映画やドラマ作品に出演しています。

これからが楽しみな俳優さんの1人ですね♪


萩原利久の高校と大学!

萩原利久3

こちらは2014年の萩原さん。

なんだか現在と雰囲気違いますよね♪

そんな萩原さんの高校と大学についてですが、

高校は情報不足のため、残念ながら不明でした・・。

そして大学に関しても、進学するのかどうかまだ分からず

でも最近の芸能人は大学に進学してる人も多いですし、もしかしたら萩原さんも大学まで進むかもしれませんね!

次は、萩原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
◇水の声を聞く - シンジ 役
◇暗殺教室
◇INNOCENT 15 - 主演 岩崎銀 役

ドラマ

◇さよならゴースト - 恒雪悟 役
◇幽かな彼女 - 藤江俊介 役
◇変身インタビュアーの憂鬱 - 石原 役
◇金田一少年の事件簿N - 辻隼人 役
◇恋仲 - 星野悠真 役 etc...


萩原利久の熱愛彼女!

萩原利久4

最後に萩原さんの恋愛事情を調べてみたところ、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

しかし、萩原さんは現役高校生ですし、クラスの女子は放っておかないでしょうねw

どうか萩原さんには、ステキな恋愛をしてほしいです!

俳優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック