2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 中島芽生の胸のカップサイズを検証!!

中島芽生の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/04/23 (Sat)

中島芽生1


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"中島芽生"さんについてまとめます!

中島さんは、『MOCO'Sキッチン』でナレーションを担当している方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中島芽生の身長と体重!

中島芽生3

本名 : 中島 芽生
(なかじま めい)
愛称 : めいたん
誕生日 : 1990年4月21日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府大阪市
身長 : 161センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
所属事務所 : 日本テレビ放送網
趣味 : ミュージカル鑑賞
資格 : 日本漢字能力検定2級、オムライスマイスター


中島さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな中島さんがテレビ局に入社したのは、2013年のとき!

大学卒業と同時に、日本テレビに入ったんですね。

そして現在は、『news every』や『深層NEWS』などに出演していて、

アナウンサーとしてばりばり活動中です!


中島芽生のカップ数とスリーサイズ!

中島芽生4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな中島さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は中島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇news every. - キャスター
◇深層NEWS - ニュース・天気担当
◇MOCO'Sキッチン - ナレーション

過去の担当番組

◇ZIP! - SHOWBIZキャスター
◇ウラカタ
◇NNNストレイトニュース - キャスター


中島芽生の高校と大学!

中島芽生5

続いて中島さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

ちなみに学生時代は、「宝塚音楽学校」を目指していたそうです。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部法律学科』を卒業しています!

ルックスも抜群で頭も良い、まさに才色兼備ですね♪


中島芽生の熱愛彼氏!

中島芽生2

最後に中島さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

今後、中島さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

アナウンサーとしても頑張ってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック