2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 加藤シルビアの胸のカップサイズが大きい!?

加藤シルビアの胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/04/23 (Sat)

加藤シルビア1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"加藤シルビア"さんについてまとめてみました!

加藤さんは、TBSテレビ所属のアナウンサーですね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤シルビアの身長と体重!

加藤シルビア5

本名 : 加藤 シルビア
(かとう シルビア)
愛称 : シルビー、ケビッチ
誕生日 : 1986年1月4日
年齢 : 30歳
出身地 : 埼玉県入間市
身長 : 164センチ
体重 : 約60キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : TBSテレビ
部署 : 編成局アナウンス部
特技 : 早寝早起き、ポーランド語、低カロリーの創作料理


加藤さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は約60キロとのことでした。


そんな加藤さんの両親は、父親が日本人で母親がポーランド人

つまり、加藤さんはハーフということになります。

きっと両親もステキな方なんでしょうね♪


加藤シルビアのカップ数とスリーサイズ!

加藤シルビア3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな加藤さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B90 W75 H99』とのことでした!

抜群すぎるスタイルですねw

次は、加藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇Nスタ
◇夢★夢Engine!

過去の担当番組

◇アナCAN
◇グリーンの教え
◇はなまるマーケット
◇ライバルたちの光芒
◇みのもんたの朝ズバッ! etc...


加藤シルビアの高校と大学!

加藤シルビア2

続いて加藤さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『明治学院東村山高等学校』。

高校では、なにか部活動に入ってたんですかね?

そして大学は、『お茶の水女子大学理学部物理学科』を卒業しています!

ちなみに大学生の頃は、「量子力学」を専攻してました。


加藤シルビアの熱愛彼氏!

加藤シルビア4

気になる加藤さんの恋愛事情についてですが、

現在付き合っていると思われる男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛は2の次なのかもしれませんね。

しかし加藤さんは美人だし、間違いなくモテると思うので、今度の行動からは目が離せません。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック