2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 水野真裕美の胸のカップサイズが判明!!

水野真裕美の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/04/23 (Sat)

水野真裕美2


こんにちは!

今回はTBSテレビのアナウンサー

"水野真裕美"さんについてまとめてみました!

水野さんは、『サンデーモーニング』や『TBSニュースバード』に出演中ですね。

カップ数についても調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水野真裕美の身長と体重!

水野真裕美5

本名 : 水野 真裕美
(みずの まゆみ)
愛称 : まゆちゃん
誕生日 : 1983年10月2日
年齢 : 33歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2006年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : カフェ巡り、絵画鑑賞、ショッピング
特技 : ラインストーンデコレーション


水野さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな水野さんがアナウンサーになったのは、2006年のとき!

大学時代には「アナウンス研究会」に所属してましたし、学生の頃からアナウンサーを目指していたんですね。


水野真裕美のカップ数とスリーサイズ!

水野真裕美3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな水野さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、水野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇サンデーモーニング
◇JNNフラッシュニュース - 木曜日
◇上田晋也のニッポンの過去問 - 水曜
◇TBSニュースバード

過去の担当番組

◇チャンネル☆ロック!
◇Nスタ - キャスター
◇ニュースバード1600
◇女子アナの罰
◇ニュース少年探偵団 etc...


水野真裕美の高校と大学!

水野真裕美1

続いて水野さんの出身校ですが、

高校は『東京都立国際高等学校』。

そして大学は、『明治大学文学部英文学科』を卒業しています!

上記で述べたように、大学時代には「アナウンス研究会」に入っていました。

ちなみに水野さんは、漢字検定と英語検定の2級を所持しています♪


水野真裕美の熱愛彼氏!

水野真裕美4

水野さんの熱愛事情についてですが、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし年齢的に見ると、「結婚」を意識していてもまったく不思議じゃないので、

今後のプライベート面の動きには注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック