2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 大島由香里の胸のカップサイズをチェック!!

大島由香里の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/04/23 (Sat)

大島由香里1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"大島由香里"さんについてまとめてみました!

大島さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数の情報も入手したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大島由香里の身長と体重!

大島由香里3

大島 由香里
(おおしま ゆかり)
本名 : 小塚 由香里
愛称 : ゆかりん
誕生日 : 1984年1月24日
年齢 : 32歳
出身地 : 神奈川県平塚市
身長 : 165.5センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 水泳、散歩、ツーリング
特技 : バレーボール


大島さんの身長は165.5センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな大島さんがフジテレビに入社したのは、2007年のとき!

実は、大学生の頃から『BSフジNEWS』にて、ニュースキャスターを務めていたんですね。


ちなみに大島さんは、「大型自動二輪」の免許を取得していて、ハーレーに乗るのが夢なんだそうです♪


大島由香里のカップ数とスリーサイズ!

大島由香里2

ロングヘアーも似合いますね(*´ω`*)ノ

そんな大島さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B90 W62 H85』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、大島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇新報道2001 - キャスター
◇ホウドウキョク24

過去の担当番組

◇FNNスーパーニュース
◇独占!金曜日の告白
◇未来教授サワムラ
◇アナ☆ログ - MC
◇超V.I.P. - パーソナリティー etc...


大島由香里の高校と大学!

大島由香里4

続いて大島さんの出身校ですが、

中学校と高校は『湘南白百合学園中学・高等学校』。

学生時代は、バレーボール部に所属してたんですね。

そして大学は、『成城大学経済学部』を卒業しています!

大学卒業と同時に、フジテレビに入社したんですね。


小塚崇彦と結婚!!

大島由香里旦那

2016年の2月22日、大島さんはフィギュアスケートの"小塚崇彦"さんと結婚しましたね!

もともと大島さんは小塚さんのファンで、フィギュアスケートが大好きだったんですね。

そして2013年に入って交際がスタート

2年間超の交際期間を経て、2015年7月に婚約を発表しました。

どうか2人には、幸せな結婚生活を送ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック