2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ローラのカップと彼氏がすごすぎる!?

ローラのカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/04/23 (Sat)

ローラ1


こんにちは!

今回は、ハーフモデルでタレントの

"ローラ"さんについてまとめます!

ローラさんは、ハリウッド女優デビューも果たしちゃいましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ローラの身長と体重!
ローラの経歴!
ローラの胸のカップ数とスリーサイズ!
ローラの出演作品!
ローラの性格!
ローラに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ローラの身長と体重!

ローラ3

ローラ
本名 : 佐藤 えり
誕生日 : 1990年3月30日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : モデル・バラエティタレント、歌手
活動開始 : 2007年
所属事務所 : LIBERA
趣味 : 釣り、アーチェリー、トランペット
特技 : 英語、ベンガル語、バスケットボール



ローラの経歴!

ローラ

ローラさんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

高校在学中に、渋谷でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『Popteen』をはじめとする、様々なファッション雑誌で活躍してきたローラさんは、2010年にバラエティ番組に出演したことで、一気に注目を集めました!

視聴者からの人気も高いですし、これからも頑張ってほしいですね♪


ローラのカップ数とスリーサイズ!

ローラ4

お美しい!(*´ω`*)ノ

そんなローラさんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W58 H86』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、ローラさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇バイオハザードVI ザ・ファイナル・チャプター - コバルト 役

ドラマ

◇ATARU 第1話 - 女性店員 役

CM

◇アサヒビール 『アサヒふんわり』
◇エスエス製薬 『イブA錠』
◇ジーユー
◇ユーキャン
◇吉野家
 ・麦とろ牛皿御膳
 ・牛すき鍋膳 etc...


ローラの性格!

ローラ

ローラさんは、気遣いができる優しい性格をしています!

共演者からの評判も高いですし、性格が良いのは間違いないですよね。

また、ローラさんは毎日をとても楽しく生きようと励んでいます!

楽しく生きようとしているからこそ、周りの人たちにも笑顔でいてもらおうとしてるんですね♪


ローラの熱愛彼氏!

ローラ彼氏

最後にローラさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

三代目JSBの"登坂広臣"さんです!

ローラさんと登坂さんは、2016年の8月に熱愛報道が流れてましたね。

2人は番組の共演がきっかけで知り合い、2015年末に交際がスタートしたそうです♪

「半同棲状態」とも言われてますし、これはゴールインする可能性が十分考えられますね!

どうかローラさんには、幸せになって欲しいです。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック