2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 古谷有美の胸のカップサイズの真相は・・・!?

古谷有美の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/04/23 (Sat)

古谷有美5


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"古谷有美"さんについてまとめます!

古谷さんは、TBSテレビ所属のアナウンサーですね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



古谷有美の身長と体重!

古谷有美4

本名 : 古谷 有美
(ふるや ゆうみ)
愛称 : ゆうみん、みんみん
誕生日 : 1988年3月23日
年齢 : 28歳
出身地 : 北海道恵庭市
身長 : 160センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 映画鑑賞、手紙を書く、空を眺める
特技 : ポジティブ思考、こどもと仲良くなる


古谷さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな古谷さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学卒業と同時にテレビ局に入社したんですね。

その後、同年に『Nスタ』にレギュラー出演。

現在もアナウンサーとして、日々奮闘中です!


古谷有美のカップ数とスリーサイズ!

古谷有美2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな古谷さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、古谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇Nスタ
◇毎日がスペシャル!BS-TBS

過去の担当番組

◇サキドリ!
◇ニュースバード1600 - 金曜日担当
◇TBSラジオニュース
◇BLITZ POWER PUSH
◇NEWS23 - スポーツキャスター etc...


古谷有美の高校と大学!

古谷有美3

続いて古谷さんの出身校ですが、

高校は北海道江別市にある『立命館慶祥高等学校』。

そして大学は、『上智大学外国語学部英語学科』を卒業しています!

高校を卒業して上京したんですね。

ちなみに英語学科を出ただけのことはあって、TOEICでは890点をマークしています!


古谷有美の熱愛彼氏!

古谷有美1

古谷さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまはアナウンサー業に専念したい時期なのかもしれませんね。

どうか古谷さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック