2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 佐藤渚のカップと旦那を大暴露!!

佐藤渚のカップと旦那を大暴露!!

kage

2016/04/23 (Sat)

佐藤渚4


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"佐藤渚"さんについてまとめます!

佐藤さんは、2016年の3月にサッカー選手と結婚した方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤渚の身長と体重!

佐藤渚3

佐藤 渚
(さとう なぎさ)
本名 : 柏木 渚
誕生日 : 1987年11月7日
年齢 : 29歳
出身地 : 宮城県仙台市
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 洋裁、アウトドア、野球観戦
特技 : 裁縫、料理、手話、陸上競技


佐藤さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐藤さんの出身校ですが、

高校は『宮城県塩釜女子高等学校』。

そして大学は、『宮城学院女子大学学芸学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「生活文化学科」

佐藤さんは、家庭科の教員免許を取得しているんですね♪


佐藤渚のカップ数とスリーサイズ!

佐藤渚5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのえいが - MC
◇Nスタ - キャスター

過去の担当番組

◇はなまるマーケット
◇サンデーモーニング - サブキャスター
◇報道特集 - スポーツキャスター
◇JNNフラッシュニュース - 火曜日担当
◇あさチャン! etc...


柏木陽介と結婚!!

佐藤渚彼氏

2016年の3月3日、佐藤さんはサッカー選手"柏木陽介"さんと結婚しましたね!

2人は数年前に知り合ったとのことで、交際期間はけっこう長いと思われます。

どうか佐藤さんと柏木選手には、ステキな家庭を築いていってほしいですね♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック