2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 松村未央の胸のカップサイズが発覚!?

松村未央の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/22 (Fri)

松村未央1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"松村未央"さんについてまとめます!

松村さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数の情報も入手したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松村未央の身長と体重!

松村未央4

本名 : 松村 未央
(まつむら みお)
愛称 : ミオパン、未央ちゃん、まっちゃん
誕生日 : 1986年6月29日
年齢 : 30歳
出身地 : 神奈川県藤沢市
身長 : 159センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : テニス、ゴルフ
特技 : 料理、英会話、ピアノ


松村さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな松村さんがアナウンサーになったのは、2009年のとき!

大学卒業と同時に、フジテレビに入社したんですね。

ちなみに松村さんは小学生の頃、「ダラス」に3年半も暮らしていました

特技欄にある英会話も、この当時に磨かれたんでしょうね♪


松村未央のカップ数とスリーサイズ!

松村未央2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな松村さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、松村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇FNNみんなのニュース Weekend - サブキャスター)
◇プロゴルファーTV
◇うまズキッ!
◇TOKIOカケル
◇プロ野球ニュース etc...

過去の担当番組

◇FNNスピーク
◇すぽると!
◇もしもツアーズ - ツアーガイド
◇ニュースJAPAN - ナレーション
◇FNNスーパーニュース etc...


松村未央の高校と大学!

松村未央3

続いて松村さんの出身校ですが、

高校は『慶應義塾湘南藤沢高等部』。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部政治学科』を卒業しています!

大学ではテニスサークルに所属していて、4年次にはキャプテンも務めてたんですね。


熱愛彼氏は陣内智則!?

松村未央彼氏

松村さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

お笑いタレント"陣内智則"さんの名前がヒットしました!

どうやら松村さんと陣内さんは、交際していることを正式に認めているみたいですね♪

交際期間は不明でしたが、どうか2人には幸せになってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック