2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大杉亜依里のカップと彼氏を大暴露!!

大杉亜依里のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/22 (Fri)

大杉亜依里1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"大杉亜依里"さんについてまとめてみました!

大杉さんは、『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大杉亜依里の身長と体重!
大杉亜依里の胸のカップ数とスリーサイズ!
大杉亜依里の出演作品!
大杉亜依里の性格!
大杉亜依里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大杉亜依里の身長と体重!

大杉亜依里3

大杉 亜依里
(おおすぎ あいり)
誕生日 : 1989年5月18日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 166センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、ファッションモデル
所属事務所 : ネイムマネジメント
趣味 : サッカー観戦
特技 : 鏡文字、短距離走


大杉さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな大杉さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『エリートモデルルック2009』の芸能部門でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、翌年に女優デビューした大杉さんは、ファッション雑誌『an・an』で専属モデルを担当!

ちなみに現在は、タレントとしても活動しています。


大杉亜依里のカップ数とスリーサイズ!

大杉亜依里4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな大杉さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 W88』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、大杉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇美咲ナンバーワン!! - キャバクラ嬢 役
◇リバウンド - 谷本 役
◇下流の宴 第1話 - 女子大生 役
◇家政婦のミタ 第8話 - 看護師 役
◇ダーティ・ママ! 第1話 - 受付嬢 役 etc...

舞台

◇コロブチカ 『sweet motion』
◇悩殺ハムレット

CM

◇三ツ矢サイダー海の家
◇小林製薬


大杉亜依里の性格!

大杉亜依里

大杉さんは、好奇心旺盛で明るい性格をしています!

好奇心旺盛な人は、行動力豊かな人ですよね。

また、大杉さんは負けず嫌いな性格でもあります♪


大杉亜依里の熱愛彼氏!

大杉亜依里2

最後に大杉さんの恋愛事情を調査してみた結果、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

これはもしかすると、今はフリーで彼氏募集中の可能性がありますね。

どうか大杉さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック