2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 西野七瀬のカップと彼氏がやばい!?

西野七瀬のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/22 (Fri)

西野七瀬1


こんにちは!

今回はアイドルでモデル

"西野七瀬"さんについてまとめます!

西野さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西野七瀬の身長と体重!

西野七瀬

西野 七瀬
(にしの ななせ)
愛称 : なぁちゃん、ななせまる
誕生日 : 1994年5月25日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル、ファッションモデル、タレント
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2011年
趣味 : 妄想、ゲーム、絵を描くこと
特技 : ピアノ、漫画を描くこと


西野さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな西野さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

高校2年生の頃に、母親が『乃木坂46』のオーディションを勧めたことがきっかけなんですね。

その後、見事オーディションに合格した西野さんは、翌年の2月にCDデビュー。

現在はアイドルやタレント業だけでなく、雑誌『non-no』で専属モデルも務めています!


西野七瀬のカップ数とスリーサイズ!

西野七瀬2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな西野さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、西野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇49 - 水無月マナ 役
◇天使のナイフ - カフェ店員 役
◇初森ベマーズ - ななまる 役

CM

◇ピザハット
 ・食べごたえを、もっと! 篇
 ・サンキューを、もっと! 篇
 ・おどろきを、もっと! 篇
 ・おどろきを、もっと!
 ・テイクアウト半額 篇
◇ギガ学割 『白戸家 ギガ物語3 篇』


西野七瀬の熱愛彼氏!

西野七瀬3

西野さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

そもそも『乃木坂46』は恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

西野さんの熱愛報道が聞けるのは、グループ卒業後になりそうです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック