2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > きゃりーぱみゅぱみゅのカップと彼氏を大暴露!!

きゃりーぱみゅぱみゅのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/21 (Thu)

きゃりーぱみゅぱみゅ1


こんにちは!

今回は歌手でファッションモデル

"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんについてまとめてみました!

きゃりーさんは、歌手として多くのヒット作を出してますよね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



きゃりーぱみゅぱみゅの身長と体重!

きゃりーぱみゅぱみゅ5

きゃりーぱみゅぱみゅ
本名 : 竹村 桐子
(たけむら きりこ)
誕生日 : 1993年1月29日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 歌手、ファッションモデル、ブロガー
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アソビシステム
趣味 : ゴルフ、音楽鑑賞


きゃりーさんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんなきゃりーさんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

現役高校生でモデルデビューしたんですね。

その後、様々な雑誌で読者モデルとして活動したきゃりーさんは、2011年に歌手としてメジャーデビュー!

現在もその人気は落ちることはなく、むしろ上がり続けています♪


きゃりーぱみゅぱみゅのカップ数とスリーサイズ!

きゃりーぱみゅぱみゅ2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなきゃりーさんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズはバストのみ公表していて、『B87 W? H?』とのことでした!

でもきゃりーさんはすらっとしたイメージですし、くびれが細そうですよね♪

次は、きゃりーさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN! - 本人 役

ドラマ

◇家族のうた 第1話 - 本人 役
◇問題のあるレストラン 最終話 - 客 役

CM

◇ジーユー 『g.u.』
◇スズキ 『MRワゴン エコ』
◇メガネトップ 『ALOOK』
◇任天堂
 ・Newニンテンドー3DS
 ・とびだせ どうぶつの森
◇シャープ 『AQUOS 4K ネクスト』 etc...


きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛彼氏!

きゃりーぱみゅぱみゅ3

過去に「セカオワの深瀬さん」や「NEWSの手越さん」との熱愛が騒がれたきゃりーさんですが、

現在交際している男性はいるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点でうわさになっている男性はいないですね・・。


しかしきゃりーさんは可愛いので、きっとステキな男性が見つかりますよね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック