2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 繁田美貴の胸のカップサイズがすごい!?

繁田美貴の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/21 (Thu)

繁田美貴3


こんにちは!

今回はテレビ東京所属のアナウンサー

"繁田美貴"さんについてまとめます!

繁田さんは、バラエティ番組『めちゃイケ!』に出演して話題を集めてましたね♪

カップ数についても調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



繁田美貴の身長と体重!

繁田美貴5

本名 : 繁田 美貴
(はんだ みき)
愛称 : ミキティ、はんちゃん
誕生日 : 1984年1月15日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : カメラ、長風呂、料理、散歩
特技 : オセロ、金魚すくい


繁田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな繁田さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学卒業と同時にテレビ局に入社したんですね。

その後、同年の6月にアナウンサーデビュー!

そのルックスが人気を集め、現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です♪


繁田美貴のカップ数とスリーサイズ!

繁田美貴4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな繁田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、繁田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇THEカラオケ★バトル
◇エンター・ザ・ミュージック
◇所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
◇その話…諸説アリ - 司会
◇ワタシが日本に住む理由 - アシスタント

過去の担当番組

◇カラオケ★バトルシリーズ
◇仰天クイズ! 珍ルールSHOW - アシスタント
◇ワールドビジネスサテライト
◇大竹まことの金曜オトナイト
◇池上彰の経済教室 etc...


繁田美貴の高校と大学!

繁田美貴1

続いて繁田さんの出身校ですが、

中学校と高校は『桜蔭中学校・高等学校』。

そして大学は、『千葉大学文学部』を卒業しています!

大学ではサークル活動とかしてたんですかね?


繁田美貴の熱愛彼氏!

繁田美貴2

気になる繁田さんの熱愛彼氏のうわさですが、

現在付き合っていると思われる男性の情報は出てきませんでした!

繁田さんは美人ですし、かなりモテると思ったんですけどね(笑)

しかし繁田さんはアナウンサー!

もしかしたら今後、『スポーツ選手との熱愛が発覚!?』なんてことも十分にありえるので、

今後の行動に注目です♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック