2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 小澤陽子の胸のカップサイズを考察!!

小澤陽子の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/04/21 (Thu)

小澤陽子


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"小澤陽子"さんについてまとめます!

小澤さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小澤陽子の身長と体重!
小澤陽子の胸のカップ数とスリーサイズ!
小澤陽子の出演作品!
小澤陽子の高校と大学!
小澤陽子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小澤陽子の身長と体重!

小澤陽子3

本名 : 小澤 陽子
(おざわ ようこ)
誕生日 : 1991年7月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 167センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : フジテレビジョン
特技 : 英語、クラリネット


小澤さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな小澤さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

大学を卒業して、フジテレビに入社したんですね。

ちなみに小澤さんは大学在学中、インターンシップするためにシンガポールに半年間の留学経験があるんです!

意外と行動派なんですね♪


小澤陽子のカップ数とスリーサイズ!

小澤陽子1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな小澤さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、小澤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ アクア - お天気キャスター
◇みんなのKEIBA - MC
◇全力!脱力タイムズ - 進行

過去の出演番組

◇MONDAY FOOTBALL R
◇めざましテレビ
◇プロ野球ニュース2015 - 日曜日担当
◇となりの新選組SP!〜2016年 府中の旅〜
◇週末は…ウマでしょ! - アシスタント


小澤陽子の高校と大学!

小澤陽子2

続いて小澤さんの出身校ですが、高校は地元にある『横浜市立東高等学校』!

高校1年生のときには、1年間オーストラリアに交換留学したことがあるそうです。

そして大学は、『慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科』を卒業しています!

大学在学中には、2012年度の「ミス慶應」に輝いたこともあるんですね♪


小澤陽子の熱愛彼氏!

小澤陽子4

最後に小澤さんの恋愛事情についてですが、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

まぁまだアナウンサーになって間もないですし、いまは仕事だけで精一杯ですよねw

今後、小澤さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック