2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > chayのカップ数を大公開!!

chayのカップ数を大公開!!

kage

2016/04/21 (Thu)

entry_img_886.jpg


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"chay(永谷真絵)"さんについてまとめます!

chayさんは、リアリティ番組『テラスハウス』に出演してた方ですね。

カップ数に関する情報も入手したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



chayの身長と体重!

chay1.jpg

chay
本名 : 永谷 真絵
(ながたに まい)
愛称 : まいまい
誕生日 : 1990年10月23日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
血液型 : O型
職業 : 歌手、ファッションモデル
活動開始 : 2011年
レーベル : ワーナーミュージック・ジャパン
所属事務所 : トップコート
特技 : ギター


chayさんの身長は157センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんなchayさんが現在の事務所と契約を結んだのは、2011年のとき

実はchayさんは幼い頃から歌手を目指していて、なんと小学生の時点で作曲してたんです!

この頃から才能の片鱗が見え隠れしてたんですね♪

そして大学在学中の2012年の2月、CMソングに起用されて、見事デビューを果たしました!


chayのカップ数とスリーサイズ!

chay2.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなchayさんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、chayさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇テラスハウス

CM

◇洋服の青山
◇パンテーン

ミュージックビデオ

◇山下達郎 『高気圧ガール』
◇竹内まりや 『アロハ式恋愛指南』


chayの高校と大学!

chay5.jpg

続いてchayさんの出身校ですが、

中学校と高校は『学習院女子中等科・高等科』。

そして大学は、『学習院女子大学』を卒業しています!

大学生の頃は、ギターの練習を毎日約6~8時間行なっていたそうですよ♪

chayさん、かなりの努力家だったんですね!


chayの熱愛彼氏!

chay3.jpg

chayさんの恋愛事情を調査してみた結果、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

ちなみにchayさんの好きな男性のタイプは、『草食系男子』とのことです。

あまりガツガツこないタイプの人が好みなんですね♪

ファンの方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック