2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 舞羽美海の胸のカップサイズがすごい!?

舞羽美海の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/21 (Thu)

舞羽美海2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"舞羽美海"さんについてまとめます!

舞羽さんは、「宝塚歌劇団」の元雪組トップ娘 役を務めてた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

舞羽美海の身長と体重!
舞羽美海の胸のカップ数とスリーサイズ!
舞羽美海の出演作品!
舞羽美海の出身高校!
舞羽美海に熱愛彼氏はいるのか!
舞羽美海の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



舞羽美海の身長と体重!

舞羽美海1

舞羽 美海
(まいはね みみ)
本名 : 藤原 未知子
愛称 : みっちぃ、みみ
誕生日 : 1987年8月22日
年齢 : 29歳
出身地 : 兵庫県西宮市
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : 松竹エンタテインメント


舞羽さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな舞羽さんが『宝塚歌劇団』に入団したのは、2007年のとき!

第93期生として入ったんですね。

その後も雪組トップ娘役として活躍してきた舞羽さんですが、2012年の冬に退団

現在は女優として、映画やドラマに多数出演中です!


舞羽美海のカップ数とスリーサイズ!

舞羽美海3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな舞羽さんの推定カップサイズは、"Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、舞羽さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇超高速!参勤交代 - 琴姫 役
◇マザー - 若草さくら 役

ドラマ

◇LINK - 上田真弓 役
◇プラチナエイジ - 占い師・江の島ルビー 役
◇名探偵 神津恭介2 呪縛の家 - 倉橋烈子 役
◇あさが来た - ツゲ 役
◇早子先生、結婚するって本当ですか? - 羽村舞 役 etc...

舞台

◇ドリアン・グレイの肖像 - シビル・ヴェイン 役
◇ダンス・オブ・ヴァンパイア - サラ 役
◇ピーター・パン - ダーリング夫人/タイガー・リリー 役


舞羽美海の出身高校!

舞羽美海5

続いて舞羽さんの出身校ですが、

高校は兵庫県にある『百合学院高等学校』を卒業!

高校では、なにか部活動に入ってたんですかね♪

そして高校卒業後は、『宝塚音楽学校』に入学しました。


舞羽美海の熱愛彼氏!

舞羽美海4

最後に舞羽さんの恋愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし、年齢的に「結婚」を意識していてもまったく不思議ではないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

女優としての活躍にも注目ですね♪


舞羽美海の動画!

最後に、舞羽さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック