2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大倉士門の熱愛彼女をまとめてみた!!

大倉士門の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/04/20 (Wed)

大倉士門1


こんにちは!

今回は、モデルでタレントの

"大倉士門"さんについてまとめます!

大倉さんは、雑誌『ポップティーン』をはじめとする、様々な雑誌に登場しているモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大倉士門の身長と体重!
大倉士門の高校と大学!
大倉士門の出演作品!
大倉士門に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大倉士門の身長と体重!

大倉士門3

大倉 士門
(おおくら しもん)
誕生日 : 1993年3月16日
年齢 : 23歳
出身地 : 京都府
身長 : 175センチ
体重 : 55キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、タレント、俳優
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 一人旅、人と話すこと
特技 : 陸上


大倉さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな大倉さんは大学に進学後、学業とはべつに、渋谷でヘアカタログのモデルを務めてました!

その後、表参道で雑誌『ポップティーン』の関係者にスカウトされて、読者モデルデビュー。

ちなみに、大倉さんが芸能事務所に入ったのは、2014年とわりと最近みたいですよ!

事務所に入ってから、バラエティ番組やドラマなどに出演するようになったんですね。


大倉士門の高校と大学!

大倉士門4

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな大倉さんの出身校ですが、高校は地元にある『京都府立南陽高等学校』。

高校では、陸上競技に力を入れてたんですね。

そして大学は、『日本大学法学部政治経済学科』を卒業しています!

卒業式は武道館で行なわれたというんですから、ビックリですよねw

次は、大倉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜 - 池沢金之助 役

ドラマ

◇原宿ドラゴン
◇SICKS~みんながみんな、何かの病気~
◇問題のあるレストラン
◇まれ 第62話
◇その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第6話

舞台

◇BIOHAZARD THE STAGE - マシュー・ラッセル 役
◇梅と桜木と木瓜の花


熱愛彼女は松本愛!?

大倉士門彼女

最後に大倉さんの熱愛彼女を調査してみた結果、1人の女性がヒットしました。

ファッションモデルの"松本愛"さんです!

さらに詳しく調べてみたところ、どうやら2人が交際していたのは事実のようで、現在は残念ながら破局してしまったんですね・・。

そして現在、大倉さんとうわさになっている女性はいませんでした!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、松本愛さんの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



松本愛の記事はこちら!

  • 松本愛3松本愛のカップと彼氏がすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック