2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > MALIA(モデル)のカップと彼氏がやばい!?

MALIA(モデル)のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/20 (Wed)

entry_img_883.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"MALIA"さんについてまとめます!

MALIAさんは、2015年の元旦にサッカー選手の佐藤優平さんと結婚した方ですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

MALIAの身長と体重!
MALIAの胸のカップ数とスリーサイズ!
MALIAの出演作品!
MALIAの中学校と高校!
MALIAに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



MALIAの身長と体重!

MALIA3.jpg

MALIA.
本名 : 佐藤 真里有
(さとう まりあ)
誕生日 : 1983年2月1日
年齢 : 33歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 1997年
所属事務所 : テンカラット


MALIAさんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなMALIAさんが芸能界に入ったのは、1997年のとき!

14歳の頃に渋谷でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、翌年にファッション雑誌『fine』でモデルデビュー!

ちなみに現在はモデル業だけでなく、ママタレントとしてバラエティ番組に出演しています。


MALIAのカップ数とスリーサイズ!

MALIA2.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなMALIAさんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W60 H89』とのことでした!

とても30代とは思えない抜群のプロポーションですね♪

次は、MALIAさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ViVi
◇SAKURA
◇FRaU
◇BOAO
◇美人百花 etc...

ドラマ

◇THE LAST COP/ラストコップ - 桐島レイカ 役

テレビ番組

◇メレンゲの気持ち
◇ザ!世界仰天ニュース
◇イチハチ
◇極嬢ヂカラPremium
◇今夜くらべてみました etc...


MALIAの中学校と高校!

MALIA.jpg

続いてMALIAさんの出身校ですが、中学校は『横浜市立日吉台西中学校』を卒業!

そして高校は『大東学園高等学校』に進学しましたが、ほとんど通学することなく中退したんですね。

ちなみに高校を中退後、カナダに短期留学していたそうですよ♪


MALIAの結婚歴!

MALIA旦那

気になるMALIAさんの結婚事情ですが、MALIAさんは現在までの間に、3度の結婚を経験してるんですね!


① 1人目
サッカー選手の田中隼磨さん。
 ⇒ 第1子(長男)を出産。

② 2人目
格闘家の山本"KID"徳郁さん。
 ⇒ 第2子(次男)&第3子(長女)を出産。

③ 3人目
現在の旦那でサッカー選手の佐藤優平さん。


MALIAさんは、3人の子どもを育てながら芸能活動を行なってるんですね!

結婚生活も充実してるみたいですし、これからもステキな家庭を築いていってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック