2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > すみれのカップと彼氏がすごい!?

すみれのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/20 (Wed)

すみれ1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"すみれ"さんについてまとめます!

すみれさんは、石田純一さんの娘さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

すみれの身長と体重!
すみれの胸のカップ数とスリーサイズ!
すみれの出演作品!
すみれの高校と大学!
すみれに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



すみれの身長と体重!

すみれ2

すみれ
本名 : 松原 すみれ
(まつばら すみれ)
誕生日 : 1990年7月15日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 175センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優、歌手、タレント
活動開始 : 2006年
レコード : ユニバーサルミュージック
所属事務所 : スカイコーポレーション


すみれさんの身長は175センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなすみれさんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

高校在学中にモデルとしてデビューしたんですね。

そして本格的に芸能活動に打ち込むようになったのは、大学2年生を終えた2011年の夏。

ハワイの大学に通っていたすみれさんは、休学届けを出して日本に帰国したんですね。

現在はモデルとしてだけでなく、女優や歌手など幅広く活躍中です!


すみれのカップ数とスリーサイズ!

すみれ3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなすみれさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W63 H90』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、すみれさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇手をつないでかえろうよ 〜シャングリラの向こうで〜 - 麗子 役
◇The Shack - サラユー 役

ドラマ

◇キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜 - 藤澤めぐみ 役
◇そこをなんとか2 第2話 - 溝口栄子 役
◇ハガネの警察医 - 石ノ森楓 役
◇一路 第4話 - 乙姫 役
◇鴨川食堂 最終話 - 白崎初子 役 etc...


すみれの高校と大学!

すみれ

続いてすみれさんの出身校ですが、高校はハワイにある『プナホウ・スクール』!

プナホウ・スクールは、幼稚園から高校まで12年間通える一貫校ですね。

そして大学は、『カーネギーメロン大学演劇科』に進学しています!


熱愛彼氏は早乙女友貴!?

すみれ彼氏

すみれさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、俳優の"早乙女友貴"さんの名前が出てきました!

すみれさんと早乙女さんは、過去に週刊誌にスクープされてましたね。

そして、現在も関係が続いている可能性が高く、今後の展開からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック