2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 田野倉雄太の気になる身長と彼女を調査!!

田野倉雄太の気になる身長と彼女を調査!!

kage

2016/04/20 (Wed)

田野倉雄太3


こんにちは!

今回は、俳優として活動中の

"田野倉雄太"さんについてまとめてみました!

田野倉さんは、ドラマ『医師たちの恋愛事情』や『ディア・シスター』に出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田野倉雄太の身長と体重!
田野倉雄太の性格!
田野倉雄太の出演作品!
田野倉雄太に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



田野倉雄太の身長と体重!

田野倉雄太1

田野倉 雄太
(たのくら ゆうた)
誕生日 : 1989年7月23日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 182センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
所属事務所 : JI Promotion
趣味 : ギター、篠笛、バックパック
特技 : 英語


田野倉さんの身長は182センチと、男性のなかでも高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。

すらっとしていて、脚が長くてうらやましいですね。


そんな田野倉さんの俳優歴ですが、詳しい情報が載っていなかったため判明しませんでした!

しかし、舞台・ドラマなどの活動が始まったのが2014年ということで、おそらく俳優歴はまだそれほど長くないと思われます。

これからが楽しみな俳優さんの1人ですね♪


田野倉雄太の性格!

田野倉雄太

落ち着いた表情が大人っぽいですよね(*´ω`*)ノ

そんな田野倉さんの性格についてですが、まだウィキペディアも作成されてないため、何の情報も掴めませんでした・・・。

しかし、趣味欄に書いてあるバックパックというのを見ると、かなり行動力があって、積極的な性格をしてることがわかりますね♪

また、特技が英語ということで、海外ではいろんな人とコミュニケーションを取っていたと思われます。

次は、田野倉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ディア・シスター - 弁護士 芳樹 役
◇医師たちの恋愛事情 - 平井俊彰 役
◇「闇の伴走者 - 川内浩 役
◇坊ちゃん - 音楽教師 役
◇早子先生、結婚するって本当ですか? - 神田和夫 役 etc...

舞台

◇五ヶ瀬村大字三ヶ処谷下ル
◇ENDLESS SUMMER~砂に書いた約束〜


田野倉雄太の熱愛彼女!

田野倉雄太2

最後に田野倉さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で付き合っていると思われる女性は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性が高いですね♪

今後の田野倉さんの恋愛面からも目が離せません!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の共演者!

  • 松下奈緒1松下奈緒の水着とカップ数を調査!

  • 貫地谷しほり貫地谷しほりの水着とカップがやばい!?

  • entry_img_469.jpg小芝風花の水着とカップがすごい!?

  • 舞羽美海2舞羽美海のカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック