2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 鷲見玲奈の胸のカップサイズを大公開!!

鷲見玲奈の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/04/19 (Tue)

鷲見玲奈3


こんにちは!

今回はテレビ東京のアナウンサー

"鷲見玲奈"さんについてまとめます!

鷲見さんは、『家、ついて行ってイイですか?』にレギュラー出演している方ですね。

メガネがとても似合っていて、可愛らしいです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鷲見玲奈の身長と体重!

鷲見玲奈5

本名 : 鷲見 玲奈
(すみ れいな)
誕生日 : 1990年5月12日
年齢 : 26歳
出身地 : 岐阜県岐阜市
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : パズル、フットサル、お菓子作り
特技 : 詩吟、マッサージ


鷲見さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな鷲見さんがテレビ東京に入社したのは、2013年の4月!

同年の3月に大学を卒業して、アナウンサーになったんですね。

アナウンサー1年目には多数の番組を担当してますし、現在も期待されているでしょうね♪


鷲見玲奈のカップ数とスリーサイズ!

鷲見玲奈1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな鷲見さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、鷲見さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇7スタLIVE - 水曜担当
◇ウイニング競馬
◇家、ついて行ってイイですか?
◇鷲見玲奈、お肉 吟じます。
◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー etc...

過去の担当番組

◇ニュースモーニングサテライト
◇L4 YOU!プラス
◇ピンポーン!玲奈ちゃんねる
◇一夜づけ
◇ネオスポーツ the documentary etc...


鷲見玲奈の高校と大学!

鷲見玲奈4

続いて鷲見さんの出身校ですが、

高校は地元にある『岐阜県立岐阜北高等学校』。

そして大学は、『首都大学東京都市教養学部』を卒業しています!

鷲見さんは、高校卒業と同時に上京したんですね。

ちなみに大学在学中には、「東京大学詩吟研究会」に所属していました。


鷲見玲奈の熱愛彼氏!

鷲見玲奈2

気になる鷲見さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい時期ではないのかもしれませんね。

どうか鷲見さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック