2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 青山愛の気になる胸のサイズは何カップ!?

青山愛の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/04/19 (Tue)

青山愛1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"青山愛"さんについてまとめます!

青山さんは、『マツコ&有吉の怒り新党』で庶務を務めてる方ですね。

カップ数についても情報を入手したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



青山愛の身長と体重!

青山愛2

本名 : 青山 愛
(あおやま めぐみ)
誕生日 : 1988年10月14日
年齢 : 28歳
出身地 : 広島県
身長 : 161.5センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
所属事務所 : テレビ朝日
趣味 : 映画鑑賞、海外旅行
特技 : バトン、フレンチホルン


青山さんの身長は161.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな青山さんは父親の仕事の都合で、7歳までアメリカ合衆国ニューヨーク州で暮らしていました。

その後も、日本とアメリカを行き来する生活スタイルだったみたいですね。


そしてアナウンサーになったのは、2011年の4月!

現在は担当番組も増えてきて、徐々に知名度を高くなっています。


青山愛のカップ数とスリーサイズ!

青山愛4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな青山さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、青山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇マツコ&有吉の怒り新党 - 庶務
◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
◇ANNニュース

過去の担当番組

◇報道ステーション - 3代目天気キャスター
◇速報!甲子園への道
◇全国高等学校野球選手権大会中継
◇ゴーちゃん。GIRL'S TV


青山愛の高校と大学!

青山愛3

続いて青山さんの出身校ですが、

高校は『国際基督教大学高等学校』。

高校2年生のときに、アメリカから帰国して編入したんですね。

そして大学は、『京都大学経済学部』を卒業しています!

大学在学中には、モンゴルでボランティア活動など行なっていたそうですよ♪

青山さんは、かなり海外経験が豊富ですねw


熱愛彼氏は大瀬良大地!?

青山愛彼氏

青山さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

広島東洋カープの"大瀬良大地"選手の名前が浮上しました!

大瀬良選手は、カープで投手で18番を背負ってる方ですね。

そんな青山さんと大瀬良選手の熱愛ですが、

特にデート報道などもないため、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

青山さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック