2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 池谷麻依の胸のカップサイズをチェック!!

池谷麻依の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/04/19 (Tue)

池谷麻依3


こんにちは!

今回はテレビ朝日のアナウンサー

"池谷麻依"さんについてまとめます!

池谷さんは、『お願い!ランキング』にレギュラー出演中の方ですね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



池谷麻依の身長と体重!

池谷麻依1

本名 : 池谷 麻依
(いけたに まい)
誕生日 : 1992年2月24日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : テレビ朝日
部署 : アナウンス部
趣味 : ギターを弾くこと
特技 : ギター


池谷さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな池谷さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

若手アナウンサーなんですね♪


また、池谷さんは教員免許を取得していて、主に社会を教えられるそうです。

こんな美人な先生が教えてくれたら、生徒たちも嬉しいでしょうねw


池谷麻依のカップ数とスリーサイズ!

池谷麻依5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな池谷さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、池谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇お願い!ランキング - 水・木担当
◇週刊ニュースリーダー


池谷麻依の高校と大学!

池谷麻依2

続いて池谷さんの出身校ですが、

高校は東京都品川区にある『香蘭女学校高等科』。

中学・高校ではガールスカウト部に所属していて、募金活動を行なってたそうですよ♪

そして大学は、『法政大学キャリアデザイン学部』を卒業しています!

大学のゼミでは、臨床教育学を学んでいたんですね。


池谷麻依の熱愛彼氏!

池谷麻依4

最後に池谷さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点ではまったくといっていいほど、情報がありませんでしたw

まぁ池谷さんは若手アナウンサーですし、これからですよね♪

今後の池谷さんのプライベート面の行動に注目です。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック