2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 白石小百合の胸のカップサイズを検証!!

白石小百合の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/04/19 (Tue)

白石小百合1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"白石小百合"さんについてまとめてみました!

白石さんは、テレビ東京所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数についても調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



白石小百合の身長と体重!

白石小百合3

本名 : 白石 小百合
(しらいし さゆり)
誕生日 : 1987年12月16日
年齢 : 28歳
出身地 : 千葉県
身長 : 160センチ前後(推測)
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 読書、散歩、スポーツ観戦
特技 : ものまね、予算ピッタリの買い物


白石さんの身長と体重は非公表でわからなかったんですが、

おそらく身長は160センチ前後かと思われます。

血液型は公開していて、身長は非公開の方ってめずらしい気がしますw


そんな白石さんがアナウンサーになったのは、2010年のとき!

大学卒業と同時に、テレビ東京に入社したんですね。

現在もレギュラー番組をいくつか抱えていて、日々奮闘中です♪


白石小百合のカップ数とスリーサイズ!

白石小百合4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな白石さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、白石さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー
◇THEカラオケ★バトル - ナレーション
◇チマタの噺 - ナレーション
◇歴史の道 歩き旅 - ナレーション
◇TXNニュース - キャスター etc...

過去の担当番組

◇ワールドビジネスサテライト
◇乃木坂って、どこ? - 番組進行
◇価値ある家づくり! バリューハウス
◇ネオスポーツ the documentary
◇L4YOU!プラス - 木曜リポーター etc...


白石小百合の高校と大学!

白石小百合5

続いて白石さんの出身校ですが、

高校は千葉県にある『国府台女子学院高等部』。

そして大学は、『法政大学国際文化学部』を卒業しています!

ちなみに学科は、「国際文化学科」とのことでした。

また、白石さんは大学在学中、法政大学の自主マスコミ講座に参加してたんですね。


白石小百合の熱愛彼氏!

白石小百合2

白石さんの恋愛事情を調査してみた結果、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし!

白石さんは美人ですしアナウンサーなので、もしかしたらこの先、

"スポーツ選手との熱愛が発覚!?" なんてこともあるかもしれません。

今後の行動に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック