2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 小園凌央の身長と大学が判明!!

小園凌央の身長と大学が判明!!

kage

2016/04/19 (Tue)

小園りょう1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"小園凌央"さんについてまとめます!

小園さんは、ドラマ『僕のヤバイ妻』にレギュラー出演している方ですね。

身長と大学もわかったので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小園凌央の身長と体重!

小園凌

小園 凌央
(こぞの りょう)
誕生日 : 1995年9月9日
年齢 : 21歳
父親 : ヒロミ
母親 : 松本伊代
出身地 : 東京都
身長 : 175センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優
デビュー : 2015年9月
所属事務所 : A-team
趣味 : 映画を見ること、服を集めること


小園さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな小園さんは、実は"ヒロミ"さんと"松本伊代"さんの長男なんです!

かなりビッグな家系で育ったんですね♪

この2人の息子さんだと、芸能界を目指すのも納得ですww


小園凌央の高校と大学!

小園りょう2

続いて小園さんの出身校ですが、

中学校と高校は『成城中学校・高等学校』を卒業!

学生時代は、なにか部活動をしてたんでしょうか?

そして大学は、『成城大学』に在学中です!

うわさだと、学部は「芸術学部」といわれています。

小園さんが芸能界に入ったのは2015年なので、大学生のときに芸能界入りしたんですね。

ちなみに小園さん、両親のことを秘密にしてオーディションを受けたそうです!

本人としては、自分の実力で俳優の道を駆け上りたかったんでしょうね♪

次は、小園さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇サクラ咲く
◇僕のヤバイ妻 - カフェの従業員 役

舞台

◇Letter 2015

テレビ番組

◇人生が変わる1分間の深イイ話
◇バイキング


小園凌央の熱愛彼女!

小園りょう両親

最後に小園さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

まぁまだ芸能界に入って間もないですし、いまは俳優業に専念したいですよねw

今後、小園さんが俳優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

今後の活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『僕のヤバイ妻』の共演者!

  • 相武紗季4相武紗季の水着とカップがやばい!?

  • 浅香航大2浅香航大の彼女は川栄李奈!?

  • 児玉絹世1児玉絹世のカップ数を大公開!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック