2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 児玉絹世の気になる胸のサイズは何カップ!?

児玉絹世の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/04/18 (Mon)

児玉絹世1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"児玉絹世"さんについてまとめます!

児玉さんは、ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

児玉絹世の身長と体重!
児玉絹世の経歴!
児玉絹世の胸のカップ数とスリーサイズ!
児玉絹世の出演作品!
児玉絹世に熱愛彼氏はいるのか!
児玉絹世の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



児玉絹世の身長と体重!

児玉絹世2

児玉 絹世
(こだま きぬよ)
誕生日 : 1990年2月26日
年齢 : 26歳
出身地 : 千葉県
身長 : 149センチ
体重 : 38キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優
デビュー : 2003年10月
所属事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味 : マスコット作り、オムライス作り
特技 : テニス


児玉さんの身長は149センチと小柄!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな児玉さんは現在、女優を本業として活動していて、

映画やドラマ・舞台と幅広く演技の仕事に就いています!

芸歴は長いですが、日々の演技の勉強は欠かしてないでしょうし、これからが楽しみですね♪


児玉絹世の経歴!

児玉絹世4

児玉さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

藤井隆さんら企画の「藤井隆の妹オーディション」に応募したことがきっかけなんですね。

このオーディションに合格したのは、なんと応募者3,000人中、わずか4人だけだったみたいです!

その選ばれた4人でアイドルグループ『いもうと』を結成したというわけですね。

ちなみに現在、『いもうと』は児玉さん含めて2人しか残っていませんw


「スポンサーリンク」




児玉絹世のカップ数とスリーサイズ!

児玉絹世3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな児玉さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、児玉さんの出演した作品を見てみましょう!


出演作品!

映画

◇てぃだかんかん
◇私の優しくない先輩
◇ほしのふるまち
◇レスキューホース爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ
◇少年メリケンサック etc...

ドラマ

◇まっつぐ
◇夫婦道2
◇鬼嫁日記~いい湯だなぁ~
◇慰謝料弁護士
◇僕のヤバイ妻 - 松本穂香 役 etc...


児玉絹世の熱愛彼氏!

児玉絹世5

児玉さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性のある情報は、まったくありませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

今後のプライベート面の行動に注目しましょう。


児玉絹世の動画!

最後に、児玉さんの動画をまとめておいたので、ぜひご覧ください!



それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック