2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 楠紗友里の胸のカップサイズはいくつ!?

楠紗友里の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/04/18 (Mon)

楠紗友里1


こんにちは!

今回はフリーアナウンサーとして活動中

"楠紗友里"さんについてまとめます!

楠さんは、「FBC福井放送」の元アナウンサーですね。

カップ数についても調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



楠紗友里の身長と体重!

楠紗友里3

本名 : 楠 紗友里
(くすのき さゆり)
誕生日 : 1989年10月16日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県横須賀市
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2013年
所属事務所 : スターダストプロモーション
部署 : ミラクル部
趣味 : スポーツ観戦、ラーメン屋巡り
特技 : 英語、チアダンス、牛肉の部位当て


楠さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな楠さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

アナウンサーとして、FBC福井放送に入社したんですね。

その後も局アナとして活動していた楠さんですが、2015年の9月をもって退社。

現在は「スターダストプロモーション」に移籍して、フリーアナウンサーとして活動中です!


楠紗友里のカップ数とスリーサイズ!

楠紗友里4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな楠さんの推定カップサイズは、"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、楠さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇早起き日経+FT - MC

過去の出演番組

◇女優カメレオン
◇解決!ナイナイアンサー


楠紗友里の高校と大学!

楠紗友里5

続いて楠さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、判明しませんでした!

しかし楠さんは神奈川県出身なので、もしかしたら地元の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『東洋英和女学院大学』を卒業しています!

大学在学中には、アメリカとオーストラリアに留学経験もあるんですね♪


楠紗友里の熱愛彼氏!

楠紗友里2

気になる楠さんの恋愛事情を調査してみた結果・・・

現時点で付き合っていると思われる男性の存在はありませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

今後のアナウンサーとしての活動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック