2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 江藤愛のカップと彼氏を大公開!!

江藤愛のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/04/17 (Sun)

江藤愛4


こんにちは!

今回はTBS所属のアナウンサー

"江藤愛"さんについてまとめます!

江藤さんは、情報ワイド番組『ひるおび!』にレギュラー出演中ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



江藤愛の身長と体重!

江藤愛2

本名 : 江藤 愛
(えとう あい)
愛称 : 愛ちゃん、ゴマちゃん
誕生日 : 1985年11月14日
年齢 : 31歳
出身地 : 大分県日田市
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : パン作り、旅先から絵はがきを送ること


江藤さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな江藤さんの出身校ですが、

高校は地元にある『大分県立日田高等学校』。

そして大学は、『青山学院大学』を卒業しています!

高校卒業と同時に上京したんですね。

ちなみに大学在学中には、「ミス青山」の準グランプリに輝いています♪


江藤愛のカップ数とスリーサイズ!

江藤愛1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな江藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B91 W65 H89』とのことでした!

次は、江藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ひるおび! - 金曜日担当
◇江藤愛のTBSチャンネルガイド
◇珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー - 進行

過去の担当番組

◇夢!どうぶつ大図鑑 - 司会
◇Nスタ - キャスター
◇ニュースバード1600 - 月曜日担当
◇JNNフラッシュニュース
◇はなまるマーケット - 進行アナウンサー etc...


江藤愛の熱愛彼氏!

江藤愛3

最後に江藤さんの彼氏についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

どうか江藤さんには、ステキな恋愛をしてほしいです!

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック