2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 緑川静香の胸のカップサイズが発覚!?

緑川静香の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/17 (Sun)

緑川静香1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"緑川静香"さんについてまとめます!

緑川さんは、映画『あの遠い夏の日があった』や『サムライダッシュ』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

緑川静香の身長と体重!
緑川静香の胸のカップ数とスリーサイズ!
緑川静香の出演作品!
緑川静香の性格!
緑川静香に熱愛彼氏はいるのか!
緑川静香の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



緑川静香の身長と体重!

緑川静香3

緑川 静香
(みどりかわ しずか)
旧芸名 : 後藤 静香
愛称 : しーたん、しーちゃん
誕生日 : 1988年6月24日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2006年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : ダンス、カラオケ、フットサル、人間観察
特技 : 料理、スペイン語


緑川さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな緑川さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

デビュー当初は、「後藤静香」名義で活動していたんですね。

現在は女優やタレント、ファッションモデルなど幅広く芸能活動を行なっていて、

"母親に一軒家をプレゼントすること" が目標なんだとか!

目標を達成するために、これからも頑張ってほしいですね♪


緑川静香のカップ数とスリーサイズ!

緑川静香4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな緑川さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B79 W57 H82』とのことでした!

くびれもすごいですし、さすがモデルさんですねw

次は、緑川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇タイムカプセル - 春菜 役
◇サムライダッシュ - フミエ 役
◇俺俺
◇009ノ1 THE END OF THE BEGINNING - バタフライ 役
◇リュウセイ -槇村彩 役 etc...

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
◇ショコラ - 婦人警官 役
◇リアル鬼ごっこ THE ORIGIN - 佐藤レナ 役
◇深夜の用心棒 - 工藤美雪 役
◇怪生伝 - 一宮風香 役 etc...


緑川静香の性格!

緑川静香

緑川さんは、笑顔あふれる明るい性格をしています!

常に笑顔な人は、周りの人も笑顔にしてくれるので、一緒にいて楽しいですよね。

また、緑川さんは親思いな優しい性格でもあります!

『母親に一軒家をプレゼントする』という目標、ぜひとも叶えて欲しいですね♪


緑川静香の熱愛彼氏!

緑川静香2

気になる緑川さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

今のところ目立ったうわさは見つかりませんでした!

緑川さんは美人ですし、かなりモテると思ったんですけどね(笑)

今後、緑川さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪


緑川静香の動画!

最後に、緑川さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック