2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 谷澤恵里香のカップと彼氏がすごい!?

谷澤恵里香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/17 (Sun)

谷澤恵里香1


こんにちは!

今回はタレントでグラビアアイドル

"谷澤恵里香"さんについてまとめてみました!

谷澤さんは、アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



谷澤恵里香の身長と体重!

谷澤恵里香2

谷澤 恵里香
(やざわ えりか)
誕生日 : 1990年11月15日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 150センチ
体重 : 49.8キロ
血液型 : B型
高校 : 日出高等学校
職業 : タレント、グラビアアイドル、女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : ピアノ、ピザ作り
特技 : 釣り、変顔、笑うこと


谷澤さんの身長は150センチと平均的!

そして体重は49.8キロとのことでした。


そんな谷澤さんが芸能界デビューしたのは、2006年のとき!

『アイドリング!!!』のオーディションに合格したことがきっかけなんですね。

現在は『アイドリング!!!』を卒業していますが、バラエティタレントやグラビアなど、幅広く活動しています!


谷澤恵里香のカップ数とスリーサイズ!

谷澤恵里香4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな谷澤さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W61 H86』とのことでした!

魅力的なスタイルですね♪

次は、谷澤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カイジ 人生逆転ゲーム
◇きょーれつ!もーれつ! 古代少女ドグちゃんまつり!
◇喧嘩番長 劇場版〜全国制覇

ドラマ

◇鉄道むすめ - 川口みその 役
◇古代少女ドグちゃん - ドグちゃん 役
◇仮面ライダーW - 虹村あい役
◇古代少女隊ドグーンV - ドグちゃん 役
◇妄想捜査 - 住吉真由 役


谷澤恵里香の熱愛彼氏!

谷澤恵里香3

最後に谷澤さんの恋愛事情を調査してみた結果、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

今後、谷澤さんがどのような男性と出会うのか、非常に楽しみですね♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック