2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 林マオの胸のカップサイズを大暴露!!

林マオの胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/04/17 (Sun)

林マオ1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"林マオ"さんについてまとめます!

林さんは、読売テレビ放送所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



林マオの身長と体重!

林マオ4

林 マオ
(はやし マオ)
誕生日 : 1984年10月4日
年齢 : 31歳
出身地 : 大阪府豊中市
身長 : 166センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : 読売テレビ放送
趣味 : ドライブ、バスケットボール
特技 : 水泳、スキー、なぎなた


林さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな林さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

実は子どもの頃からタレントとして、芸能活動を行なっていたんですね。

その後、大学卒業後はアナウンサーを目指して読売テレビに入社!

現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です。


林マオのカップ数とスリーサイズ!

林マオ3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな林さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W61 H88』とのことでした!

スタイル良いですね♪

次は、林さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇大阪ほんわかテレビ
◇ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑
◇情報ライブ ミヤネ屋

映画

◇難波金融伝・ミナミの帝王劇場版partIX - 沙織 役

CM

◇シーガイア
◇大阪ガス
◇新学社 『全家研ポピー』
◇サンガリア 『角切りりんごジュース』
◇アートコーポレーション etc...


林マオの高校と大学!

林マオ2

続いて林さんの出身校ですが、

高校は地元にある『大阪府立豊中高等学校』。

そして大学は、『大阪府立大学』を卒業しています!

大学では、なにかサークル活動をしてたんですかね。

ちなみにタレント時代も大阪を中心に活動してたみたいです。


林マオの旦那!!

林マオ5

最後に林さんの熱愛事情ですが、

なんと2010年の7月に結婚していました!!

お相手の男性は会社の同期で1歳年上の報道記者とのことです。

社内恋愛ステキですね♪

さらに2013年の9月には第1子を出産してますし、幸せな結婚生活であるのは明らかですね!

これからもアナウンサー業と子育ての両立、頑張ってください!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック