2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 狩野恵里の胸のカップサイズが大きい!?

狩野恵里の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/04/17 (Sun)

狩野恵里2


こんにちは!

今回はテレビ東京所属のアナウンサー

"狩野恵里"さんについてまとめます!

狩野さんは、『モヤモヤさまぁ〜ず2』の2代目アシスタントで、一気に人気になりましたよね♪

あの愛嬌ある笑顔が大好きですww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



狩野恵里の身長と体重!

狩野恵里3

本名 : 狩野 恵里
(かのう えり)
愛称 : えりえり、かのうちゃん
誕生日 : 1986年10月29日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都青梅市
身長 : 159センチ
体重 : 52.7キロ
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 読書、ピアノ、スポーツ
特技 : 英語、スポーツ


狩野さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は52.7キロとのことでした。


そんな狩野さんがアナウンサーになったのは、2009年のとき!

大学卒業と同時に、テレビ東京に入社したんですね。

その後、同年には『隅田川花火大会』中継のヘリコプターリポートで、アナウンサーデビュー!

現在も狩野さんの人気は衰えることなく、むしろ上がり続けています♪


狩野恵里のカップ数とスリーサイズ!

狩野恵里1

良い笑顔!(*´ω`*)ノ

そんな狩野さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、狩野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇SUPER GT+
◇モヤモヤさまぁ〜ず2
◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー
◇田村淳のBUSINESS BASIC - 進行

過去の担当番組

◇ブランニュー!
◇ワールドビジネスサテライト
◇宇宙ニュース
◇池上彰の経済教室
◇ネオスポーツ the documentary etc...


狩野恵里の高校と大学!

狩野恵里4

狩野さんですが、小学6年生~高校2年生までの間アメリカに住んでいて

学校は「現地の学校と日本語学校」に通っていたそうです!

そして大学は、『国際基督教大学教養学部語学科』を卒業しています!

ちなみに専攻は「日本語学」

英語もペラペラみたいですよ♪


狩野恵里の熱愛彼氏!

狩野恵里5

気になる狩野さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

"大企業の御曹司と付き合っている"という情報を見つけたました!

しかしこの情報、信憑性には欠けてるんですよねw

狩野さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

今後の活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック