2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山本紘之の身長と彼女をチェック!

山本紘之の身長と彼女をチェック!

kage

2016/04/17 (Sun)

山本紘之3


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"山本紘之"さんについてまとめます!

現在山本さんは、『PON!』や『デイリープラネット』などにレギュラー出演中ですね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山本紘之の身長と体重!

山本紘之2

本名 : 山本 紘之
(やまもと ひろゆき)
愛称 : ヤンボ
誕生日 : 1988年8月9日
年齢 : 28歳
出身地 : 千葉県松戸市
身長 : 178センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : サッカー


山本さんの身長は178センチと、平均より高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。

THE・スポーツマンといった肉体で、かっこいいですよね♪


そんな山本さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学を卒業して、日本テレビに入社しました。

ちなみにアナウンサーとしての目標は、「FIFAワールドカップ実況、ゴールデン番組での司会」とのことです!

目標のために、これからも頑張ってほしいですね!


山本紘之の高校と大学!

山本紘之1

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんの出身校ですが、

高校は『千葉県立柏南高等学校』。

そして大学は、スポーツ推薦で『明治大学政治経済学部経済学科』に入学しました!

山本さんは、幼い頃からずっとサッカーを続けていたんですね。

ちなみに大学生時代には、「全日本大学サッカー選手権大会」でベストFW賞を獲得しています!

かなりの実力者だったんですね。

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇PON! - 水曜日
◇NFL倶楽部
◇デイリープラネット - 金曜サブキャスター

過去の担当番組

◇真相報道 バンキシャ!
◇iCon
◇Going!Sports&News
◇新人アナの日進月歩
◇news every. etc...


山本紘之の熱愛彼女!

山本紘之4

最後に山本さんの熱愛事情を調査してみた結果・・・

現在交際中と思われる女性の情報は、まったくありませんでした!

かなりモテそうなので、少し意外ですねw

今後、山本さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック