2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 本間智恵の胸のカップサイズが発覚!?

本間智恵の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/17 (Sun)

本間智恵1


こんにちは!

今回はテレビ朝日のアナウンサー

"本間智恵"
さんについてまとめます!

本間さんは、慶應義塾大学出身のアナウンサーですね。

気になるカップ数の情報もゲットしたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



本間智恵の身長と体重!

本間智恵3

本名 : 本間 智恵
(ほんま ちえ)
誕生日 : 1985年12月16日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 48キロ
血液型 : 非公開
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 映画鑑賞、ミュージカル鑑賞、絵を描くこと
特技 : 演劇、ミュージカル


本間さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。

身長のわりに体重が軽いですね!

やっぱりテレビに出る職業なので、スタイル維持を気をつけてるんでしょう♪


そんな本間さんは、明るい性格をしています!

立ち直りも早いみたいで、ポジティブ思考なんですね。

また、どんくさいという一面も持ち合わせていて、意外とドジなのかもしれませんw


本間智恵のカップ数とスリーサイズ!

本間智恵5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな本間さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、本間さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇GET SPORTS - 司会、スポーツキャスター
◇激論!クロスファイア - 司会

過去の担当番組

◇速報!甲子園への道
◇速報!スポーツLIVE
◇はい!テレビ朝日です - 司会
◇やじうまプラス・スーパーモーニング
◇題名のない音楽会 - アシスタント etc...


本間智恵の高校と大学!

本間智恵2

続いて本間さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『豊島岡女子学園高等学校』!

女子高出身だったんですね。

そして大学は、『慶應義塾大学環境情報学部』を卒業しています!

ちなみに大学在学中には、「演劇サークル」「アカペラサークル」に所属してました。


本間智恵の熱愛彼氏!

本間智恵4

気になる本間さんの恋愛事情を調査してみたところ、

特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし!

年齢的に見て、「結婚」を意識していても不思議じゃないので、今後の行動には注目です。

どうか本間さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック