2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 秋元玲奈の胸のカップサイズが判明!!

秋元玲奈の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/04/17 (Sun)

秋元玲奈1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"秋元玲奈"さんについてまとめます!

秋元さんは、テレビ東京所属のアナウンサーですね。

カップ数や彼氏についても調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



秋元玲奈の身長と体重!

秋元玲奈4

本名 : 秋元 玲奈
(あきもと れな)
愛称 : れなぴょん、(あき)もっちゃん
誕生日 : 1985年7月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 49キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 旅行、スポーツ観戦、ファッション
特技 : 英会話、早寝早起き、フィギュアスケート


秋元さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな秋元さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

大学卒業と同時にテレビ東京に入社したんですね。


実は秋元さん、学生時代は読者モデルとしても活動していたんです!

この経験が影響して、ファッションに関する知識が豊富なんですね♪


秋元玲奈のカップ数とスリーサイズ!

秋元玲奈2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな秋元さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、秋元さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇未来世紀ジパング
◇追跡LIVE! Sports ウォッチャー

過去の担当番組

◇料理の怪人
◇Hello!毎日かあさん
◇NEWSアンサー
◇所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
◇ネオスポーツ the documentary etc...


秋元玲奈の高校と大学!

秋元玲奈3

続いて秋元さんの出身校ですが、

中学校と高校は『白百合学園中学校・高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部政治学科』を卒業しています!

アナウンサーを務めてる姉の「秋元優里」さんも、慶應義塾大学出身ですね♪


熱愛彼氏は石川雄洋!!

秋元玲奈彼氏

最後に秋元さんの熱愛彼氏についてですが、

プロ野球選手の"石川雄洋"選手と付き合っていることが発覚しました!

秋元さんと石川さんは、以前に週刊誌にスクープされてましたね。

さらに現在も交際が続いているという情報が多く、これは年内に「結婚報告」が聞ける可能性は高いです!

今後の展開に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック