2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 岩崎名美の胸のカップサイズの真相は・・・!?

岩崎名美の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/04/17 (Sun)

岩崎名美4


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"岩崎名美"さんについてまとめます!

岩崎さんは、上記の職業以外にタレントとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岩崎名美の身長と体重!
岩崎名美の胸のカップ数とスリーサイズ!
岩崎名美の出演作品!
岩崎名美の中学校と高校!
岩崎名美に熱愛彼氏はいるのか!
岩崎名美の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岩崎名美の身長と体重!

岩崎名美3

岩﨑 名美
(いわさき なみ)
愛称 : なみすけ、ナミヲ、かもなみ
誕生日 : 1996年10月25日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都練馬区
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ハーデスエンタテインメント
趣味 : 漫画、アニメ鑑賞
特技 : ドラム


岩崎さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな岩崎さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

小学6年生の頃ですね。

竹下通りでスカウトされたことがきっかけでした。

その後、同年にファッション誌『ハナチュー』の専属モデルとしてデビュー!

現在はファッションモデルや女優、タレントと幅広く活動中です。


岩崎名美のカップ数とスリーサイズ!

岩崎名美2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな岩崎さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W58 H85』とのことでした。

身長も高いですし、スタイル良すぎますねww

次は、岩崎さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇今日、恋をはじめます - クラスメイト 役
◇アオハライド - 女子友 役

ドラマ

◇アスコーマーチ - 横浜永鈴高校の女子生徒 役
◇デカ 黒川鈴木 - 居酒屋の娘 役
◇獣電戦隊キョウリュウジャー第33話 - エリカ 役
◇慰謝料弁護士 - 篠塚里奈 役
◇碧の海〜LONG SUMMER〜 - バニラエアグランドスタッフ 役

CM

◇なっちゃん
◇PUMA FITNESS


岩崎名美の中学校と高校!

岩崎名美

続いて岩崎さんの出身校ですが、

中学校は情報不足のため、判明しませんでした。

そして高校は、東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校といえば、多くの芸能人が通っている入学・卒業している学校ですね。


岩崎名美の熱愛彼氏!

岩崎名美1

岩崎さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まだ若いですし、いまは仕事に集中したい時期なのかもしれませんねw

しかしブレイクするにつれ、ドラマの共演者との熱愛が発覚!?なんて報道が流れるかも知れないので、

今後の行動からは目が離せません!


岩崎名美の動画!

最後に、岩崎さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック