2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 加藤優のカップと彼氏がすごい!?

加藤優のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/16 (Sat)

加藤優3


こんにちは!

今回は女子プロ野球選手

"加藤優"さんについてまとめます!

加藤さんは野球選手だけでなく、歌手としても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤優の身長と体重!

加藤優5

本名 : 加藤 優
(かとう ゆう)
誕生日 : 1995年5月15日
年齢 : 21歳
出身地 : 神奈川県秦野市
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 女子プロ野球選手、歌手
ポジション : 外野手
所属チーム : アサヒトラスト女子硬式野球部
所属事務所 : アクロスエンタテインメント
趣味 : 絵を描くこと
特技 : 歴史、ギター


加藤さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。

スポーツ選手ですし、筋肉もしっかりしてるでしょうね♪


そんな加藤さんが野球を始めたのは、5歳のとき!

父親が監督を務めていた野球チームに所属してたんですね。

その後、高校卒業後も野球を続けていた加藤さんは、

2015年に女子プロ球団の入団テストを受けて、見事合格!


ちなみに加藤さんは歌手としても活動していて、CDデビューも果たしています♪


加藤優のカップ数とスリーサイズ!

加藤優4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな加藤さんのカップサイズは、"Bカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、加藤さんの高校と大学について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




加藤優の高校と大学!

加藤優1

続いて加藤さんの出身校ですが、

高校は神奈川県にある『厚木商業高等学校』。

高校では一時的ですがソフトボール部に入っていたんですね。

そして高校卒業後は大学には進学せず、就職の道を選びました!


加藤優の熱愛彼氏!

加藤優2

気になる加藤さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

現在付き合っている男性はいないみたいです!

いまは野球と歌手活動で精一杯で、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

ちなみに加藤さんの好きな有名人は、"羽生結弦"選手

ストイックで理解力のある男性が好みなんですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック