2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > ぺぇの身長や彼女をチェック!

ぺぇの身長や彼女をチェック!

kage

2016/04/16 (Sat)

ぺぇ2


こんにちは!

今回はいま話題のショップ店員

"ぺぇ"さんについてまとめてみました!

ぺぇさんは、「ジェンダーレス男子」として注目されている方ですね。

身長や彼女についても調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ぺぇの身長と体重!

ぺぇ3

ぺぇ
誕生日 : 1992年4月2日
年齢 : 24歳
性別 : 男性
出身地 : 山形県
身長 : 174センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : 非公開
職業 : ショップ店員


ぺぇさんの身長は174センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。

美容面にかなり気を使ってるそうですし、体重も軽そうですよねw

ちなみに血液型や本名などは公表されておらず、判明しませんでした!

まぁ芸能人というわけではないですし、しょうがないですよね(笑)


ぺぇはオネエなのか!?

ぺぇ4

この画像だけ見たら、オネエと疑われても不思議じゃないですよねw

でも安心してください。

ぺぇさんの恋愛対象は"女性"です♪

これまでの恋愛経験など気になるところですが、それは後ほど。。

次は、ぺぇさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

バラエティ番組

◇マツコ会議 - VTR出演
◇ZIP!
◇行列の出来る法律相談所


りゅうちぇると仲良し!

りゅうちぇる

りゅうちぇるさんは、いまバラエティ番組に引っ張りだこのショップ店員です。

奇想天外なキャラで、毎度笑いの渦を巻き起こしてますよねww

そんなりゅうちぇるさんとぺぇさんは、実は同じ系列店で働いていて、仲が良いんです!

SNSに一緒に写っている画像をアップしてますし、よく遊びに行ったりしてるのかもしれませんね♪


ぺぇの熱愛彼女!

ぺぇ5

気になるぺぇさんの恋愛事情を調査してみた結果・・

"いま付き合っている女性がいる"という情報は見つかりませんでした!

これは、現在フリーの可能性が十分ありますね。

今後、ぺぇさんはバラエティ番組に出演する機会が増えると思いますし、

その時にプライベートな部分が聞けたら良いなと思います♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、りゅうちぇるさんの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



りゅうちぇるの記事はこちら!

  • 比花知春弟りゅうちぇるの身長や体重が判明!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック