2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 高地優吾の大学と彼女が発覚!?

高地優吾の大学と彼女が発覚!?

kage

2016/04/16 (Sat)

高地優吾3


こんにちは!

今回はアイドルで俳優

"高地優吾"さんについてまとめます!

高地さんは、アイドルユニット『SixTONES』のメンバーですね。

気になる大学や彼女の情報を集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高地優吾の身長と体重!

高地優吾1

髙地 優吾
(こうち ゆうご)
愛称 : ゆーご
誕生日 : 1994年3月8日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 176センチ
体重 : 65キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル、俳優、歌手
グループ : SixTONES
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ジャニーズ事務所
趣味 / 特技 : サッカー


高地さんの身長は176センチと、平均より少し高め!

そして体重は65キロとのことでした。


そんな高地さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

バラエティ番組『スクール革命!』のオーディションを受けたことがきっかけなんですね。

その後はアイドルだけでなく、俳優活動もスタートした高地さんは、

2015年にアイドルユニット『SixTONES』を結成!

現在もメンバーの一員として、ばりばり活動中です。


高地優吾の高校と大学!

高地優吾2

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな高地さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、判明しませんでした。

そして大学は、東京にある『和光大学』とのことでした!

ちなみに高地さんは教師になるのが夢で、「現代人間学部子供教育専修」を専攻してるみたいです。

次は、高地さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇新春ワイド時代劇 『影武者 徳川家康』 - 豊臣秀頼 役

テレビ番組

◇スクール革命
◇ヤンヤンJUMP
◇ガムシャラ!


高地優吾の熱愛彼女!

高地優吾4

高地さんの熱愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

そんな高地さんの好きな女性のタイプですが、

・明るい人
・笑顔が絶えない人
・ロングヘアーの人
・お姉さん系の人
とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

今後のアイドル・俳優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、ジャニーズの関連記事をご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック